「ホニャララ」って言ったらオジサン……だそうで(^^;)

Lee@AK47

2021年10月03日 11:11


clayz hisui


お昼休みにデスクで寝てたら、新人のYちゃんを取り囲んで弁当食ってるおばちゃんベテランスタッフたちがキャーキャー!ワーワー!なんかうるさい(^^;)


目が覚めてしまったんでコーヒー飲みながらまったりしてたら、ベテランのH嘉さんが来て

「Leeさん!知ってる?今の若い人って『ホニャララ』って知らないってよ!?(≧∀≦)」


って……何でワシにいちいち報告を(^^;)


「へ、へぇ~……(^_^;)」


愛想笑いしつつも、ちょっとショック(苦笑)


「じゃあ、『チョメチョメ』も知らな…」


って言いかけて、セクハラになりそうなんでやめといた( ̄▽ ̄;)


しっかし、『ホニャララ』知らない(使ってない)んだったら、今はなんて言うんだろ?


「この空白欄」とか「この空いてるスペース」とか言うんかね~(^^;)


まぁ、『ホニャララ』自体がテレビ的なトークワードだからね~。


ムラサメモンガラ

マリア ポップクイーン


あ。
画像と記事内容が全然関係ないんですが、シルバーウィーク中に行ったびっちゅう師匠のホームでの貧果でございます。


前日に相当叩かれたのか、とんでもなく反応悪かったです(T_T)


モンガラさんに感謝(^^)

関連記事