てぃーだブログ › Leeの徒然日記-Mission from God!- › 読書 › 雑談 › や~ぐまいには最適な天気……(^^;)

2020年05月02日

や~ぐまいには最適な天気……(^^;)

いや~。

や~ぐまい(家ごもり)にピッタリな天気でございますね~(^^;)


自粛中、今日のように天気が悪い時。


タックルのメンテもやるけど、最近本を読んでないな~って事で、連休後半戦が始まる前に本屋さんへ。


話題の新書を数冊手に取るけど、興味がある本の合計金額が¥6000超え……Σ( ̄□ ̄ ;)


「鱒レンジャー2本買えるじゃん……(-_-;)」



トボトボとヒンスーアングラーの味方、BOOK・OFFへ(^^;)


マスクを装着しているとはいえ長居は無用。


のハズだけど、やっぱりアレコレ悩むよね(>_<)


それでも10分くらいで、チャッチャと選んで……

好きな外国人作家さんを中心に11冊。
や~ぐまいには最適な天気……(^^;)
合計¥1210。中古でさらに文庫本だから激安!(≧▽≦)

もちろんこの本も消毒液ふくませたタオルで軽く拭いて消毒したぜ!



ソファーにどっしりと腰を据え、コーヒー飲みながら空想の世界へ。


面白い本に出会えると幸せになれますよ。こんな天気の日こそ読書は凄くお薦めです。


楽しみだ~!(^^)


同じカテゴリー(読書)の記事
復活の活字中毒(^^;)
復活の活字中毒(^^;)(2020-07-07 23:51)


Posted by Lee@AK47 at 12:59│Comments(0)読書雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。