てぃーだブログ › Leeの徒然日記-Mission from God!- › 読書 › 雑談 › 復活の活字中毒(^^;)

2020年07月07日

復活の活字中毒(^^;)

克次中毒




復活の活字中毒(^^;)
ちが~う!!!

懐かしのマモー、ミモー(笑)




あ。話飛びますが……

コロナ関連で今話題のゲイショーパブ

「NEWおだまLee男爵」

と当ブログは一切関係ございませんので、ご心配無きようm(_ _)m


※ただ、一切関係ございませんとは言いつつも、そのネーミングセンスには非常に親近感を感じているのは秘密……でもなんでもなかったりする(爆)




さて、
相変わらずのくだらない前置きはさておき(^^;)



しばらくブログ書いてなかったのは、トップにあるように克次中毒じゃなくて、しばらくおさまっていた

活字中毒

が、GWの自粛期間中の記事以降再発しやがりましてですね(^_^;)

復活の活字中毒(^^;)
ほんの一部。まだ読んでないのがたくさんある(^^;)


釣りに出掛けても、読んでる本の続きの方が気になって気になって、サッサと切り上げて帰宅する始末(苦笑)


まぁ、その他にもおかんを手始めにワシ自身も含めた身内が順番で入院&手術とかがあったりで、つい最近までもうてんやわんや(>_<)


入院手続きしたり、お見舞い行ったり、妹の店の手伝いしたりでもうグッタリ(-_-;)


さすがに5月中盤から6月中盤までの1ヶ月で、Lee自身の手術含めた入退院が5回も重なったらキツイわね(´・ω・`)



しかし、
そうは言いつつもちょこちょこと出撃はしてたんですよ……


でもね。
これといった釣果は無いわ、短時間釣行で中途半端だわ……(^_^;)


イシミーバイ
復活の活字中毒(^^;)
マリア ポップクイーンにて

復活の活字中毒(^^;)
たしか、モズクが採れる最後らへんだったからか、モズク採りのファミリーだらけwww


入水タイミングがダメダメだったり、トップチヌが2チェイスのみでスカされてしまったけど、気分転換になった良い釣りしたのだけは記憶にある。



んで、
この直後、新型コロナの影響でズレにズレまくってたLee自身の手術がやっと終了。


しばらくの釣行ストップ後、
術後経過も良好だったんで、リハビリも兼ねて久しぶりにAJRへ。

チャイロマルハタ
復活の活字中毒(^^;)
バグアンツにて

もう少しで25cmに届くかな?くらいのサイズだったけど、先行者がさんざん叩いた後に抜き出したから嬉しい1尾でした(^^)


他にも釣行はしてるけど、ショートタイムすぎて釣果はこれくらい(^^;)


もう、しょうがない。



さぁ、ウェーディング本番!って時期に手痛いドクターストップが掛かってしまったのは痛恨の極みだったけど、さすがに健康第一!




「Leeさんが弱ってるとこ初めて見ました(T_T)」

って会社の女の子に言われて、ちょっとだけ「ウルルン……( ノД`)」


もう少しで、生命保険の受取人の名義変更するとこだったわ。危ない危ない(^^;)



歳取ると、涙腺とか尿道とかあにゃるとか、色んなとこが一気に緩んできてヤーねぇ(^_^;)


とりあえず活字中毒は進行中だけど体調は完全復活してるから、釣りもブログも再開しますわよっと。











たぶん(苦笑)




special Thanks

for T君&Tさん。次は俺がフォローに回ります。本当に感謝!m(_ _)m


同じカテゴリー(読書)の記事

Posted by Lee@AK47 at 23:51│Comments(8)読書雑談
この記事へのコメント
いろいろとメンテが必要となってくる年頃ですよね。
僕も今年は似たようなかんじです

ゆるゆる無理せずいきましょう
Posted by トキシン at 2020年07月08日 07:33
そんな事情があったんですね。
お互いシジイなので身体をいたわりましょう。
Posted by Lwing at 2020年07月08日 08:32
そうでしたか…
やっと去勢手術できたんすね(笑)
えかったえかった^^v
Posted by ウミウシ at 2020年07月08日 11:03
えぇ~~~~!!「NEWおだまLee男爵」

Leeさんと関係なかったのか・・・

色々体のメンテもあったようですが、ブログで安否確認ができてホッとしております(^^)
Posted by T.TT.T at 2020年07月08日 12:21
>トキシンさん
いやはや……嫌なお年頃になったもんです(^^;)
ハイギアでガンガンってより、ローギアでゆる~くですね(^^)


>Lwingさん
>お互いシジイなので……
いやいや!Leeはまだまだヤング!←死語(爆)


>ウミウシさん
中折れジジィは黙ってろ!ヽ(`皿´)ノ
Leeなんて毎朝ビンビンなんだからね!
本当なんだからね!(泣)


>T.Tさん
あの素敵な店名……残念ながら関わっておりません(苦笑)
身体のメンテナンスって本当に重要ですね。だから……

Bトラさんを見習って、下半身にもメスを入れて「ひとつウエノ男」をめざそうかなって思ってます(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2020年07月08日 12:48
「NEWおだまLee男爵、絶対Leeさんがおちょくる!」
N野さんの予言的中でした。
「Lee」と「男爵」を並べるとか、もう誘ってるんじゃないかと。(笑)

でも、退院おめでとうございます
お身体をいたわりつつ、釣りを楽しみましょう!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 雨ふらし雨ふらし at 2020年07月08日 20:11
あらッ?
大丈夫ですか? 私も最近通風なりました(笑)
お互い健康に気を付けましょう(^^;)
Posted by びっちゅう at 2020年07月09日 09:44
>雨ふらしさん
>N野さんの予言的中でした。
さすがN野さん。分かってらっしゃる(苦笑)
新型コロナが絡んでなかったら、もうこねくりまわすくらいいじったんですけどね~(^^;)
近いうちリーフかトップチヌ行きましょー!(^^)


>びっちゅうさん
師匠マジですか!?師匠が弱ってるとこ初めて見るんですけど……( ̄□ ̄;)お大事にして下さい。
痛風が出たら教えて下さいね。雨ふらしさんと一緒にすぐに駆けつけて、「スピンフィッシャーあげる」って言うまでさわや~さわや~してあげますから(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2020年07月09日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。