てぃーだブログ › Leeの徒然日記-Mission from God!- › PENN430SSg › ミーバイしか釣れん!(`皿´)

2019年06月14日

ミーバイしか釣れん!(`皿´)

仕事終わりにホーム河川へ。



対岸のテラス下。


潮位が高くても狙えるから、結構叩かれててあまり釣れない。


てか、ちょい釣りタックルじゃ届かない(^^;)


テラスに降りれるまで待機してたら、2~3cmのシラスベイトを追いかけ回すギンガメッキ?登場。


サミーをキャストしてみるも、

「食わね~(^^;)」


諦めてバグアンツをセットし始めたら、ボトムからボラが一気に沸き立ち、直後に50cmくらいのロウニンメッキが大暴れして、その後しばらく沈黙(苦笑)


「なんだかな~(-_-;)」


20分くらいでテラスに降り、足下にバグアンツをポチョン。


移動しつつ、チョンチョン。



3ヒットの2キャッチ。

チャイロマルハタ
ミーバイしか釣れん!(`皿´)

サイズダウン
ミーバイしか釣れん!(`皿´)
バグアンツにて


釣れてくれてありがたいし、あまり時間を掛ける事が出来ないちょい釣りだから、ぜいたく言っちゃイケないんだけど、なんか「釣った感」が小さい(^^;)


てことで、明日もトップチヌ狙いに行く予定なんだが、なんじゃこの大荒の爆風は!?



頼むからおさまってくれ~い(T_T)


同じカテゴリー(PENN430SSg)の記事
金黒感謝の日
金黒感謝の日(2021-11-25 00:19)


Posted by Lee@AK47 at 12:55│Comments(2)PENN430SSg
この記事へのコメント
そんな贅沢言うとバチ当たりますよ(笑)

とりあえず、何かに縛られた拘束プレイで悶えて下さい(笑)
Posted by T.TT.T at 2019年06月16日 19:20
>T.Tさん
バグアンツを封印するっつう縛りも考えたりするんだけど、たぶん無理(^^;)
サイズが良ければ、もうちょっと満足感もあるんだけどね~(>_<)
Posted by Lee@AK47 at 2019年06月17日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。