てぃーだブログ › Leeの徒然日記-Mission from God!- › 雑談 › 2020謹賀新年!あけすぎてました(^^;)

2020年01月12日

2020謹賀新年!あけすぎてました(^^;)

2020謹賀新年!あけすぎてました(^^;)


遅ればせながら、
皆さま新年あけましておめでとうございます(^^)


いよいよオリンピックイヤーが明けましたが……


黒い犬にタマキンを食いちぎられ、それを
ヤンバルまで追っかけてく(>_<)



ってゆう、
めでたさのかけらも無い初夢のおかげで、正月以来なんとな~くずっとテンション低めです(-_-;)


まぁ、例年のごとく大晦日と元旦しか休めない超繁忙期なんで、テンションが爆上げする事なんてめったにないんですが(苦笑)


んで、今年の初釣りは時間が空いた時にちょっとだけキャスト。


よく晴れた天気にお散歩しがらスプーンをキャストして

ギンガメッキ
2020謹賀新年!あけすぎてました(^^;)


ヤマトビー
2020謹賀新年!あけすぎてました(^^;)

安定の小魚たち(爆)


今年もこんな感じかな~(^^;)


「ケガなく安全第一!家に帰って塩抜きするまでが釣行です!」
をモットーに、一年楽しく過ごしたいと思います。


皆さまにも良い釣果が訪れますように!(^^)


同じカテゴリー(雑談)の記事

Posted by Lee@AK47 at 14:09 │雑談