てぃーだブログ › Leeの徒然日記-Mission from God!- › ホームのシャローゲーム › battle3 DX › 腹立つ!ヽ(`皿´)ノ キーッ!

2022年02月01日

腹立つ!ヽ(`皿´)ノ キーッ!


週末の休みに限って天気悪くなりやがるから、腹が立って腹が立ってしかたがない!!!(`皿´)


先週は繁忙期始まって以来、初めての土日休みだったのに……雨のち雨または雨……( ノД`)


諦めてずっと家の片付けやメンテしてたら、日曜日の昼にちょこっとだけ太陽が!



年が明けてから、ホームのシャローゲームにまったく行けてなかったんで、急遽ウェーダー引っ張りだして出撃!

腹立つ!ヽ(`皿´)ノ キーッ!

入水時点で最干潮ちょい過ぎだったけど、潮位が90cm代だったんでスッカラカンってほどでもない。


週末から冷え込みがちょい厳しくなってたから、トップも厳しいだろうな~ってキャストしてみたけど、案の定厳しい(^^;)


「これはヤバい……(^^;)」


って、覚悟を決めて爆風背負って南下しつつキャストしてたら、結構近めで


バフッ!

って、強烈なバイト!


くぅ~……乗らず(>_<)



すぐ同じ方向にキャストし直したんだけど、バイトがあった付近から

バヒューン……

って逃げてくいぶし銀で大きなシルエットが……orz


テンションは上がったけれど、お魚の反応は結局この1回だけ(>_<)


もう一つの有望かつ実績ポイントに期待を寄せたけど、上げ潮が一気に加速し始めたタイミングでストップフィッシング。


イマイチ不完全燃焼感が残ったけど、まぁ、ホームシャローの感じが掴めただけでも良かったな(^^)

























同じカテゴリー(ホームのシャローゲーム)の記事
Don't worry! I'm Wading!
Don't worry! I'm Wading!(2023-07-03 22:51)


この記事へのコメント
早速の入水、お疲れ様です。
今年は軽石の影響もあるのか、例年よりも厳しい感じがします。
でも、それを言い訳にせず、修行に集中したいです。
Posted by 雨ふらし雨ふらし at 2022年02月07日 09:06
>雨ふらしさん
軽石。一時期に比べたら、かなり少なくなりましたね~。
一匹でも釣れたら修行も楽しいんですけどね~(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2022年02月07日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。