てぃーだブログ › Leeの徒然日記-Mission from God!- › ルアー&タックルメンテナンス › 梅雨ポチは危険がアブナイ(´・ω・`)

2019年06月26日

梅雨ポチは危険がアブナイ(´・ω・`)

梅雨の野郎!(`皿´)

最後の最後に

本気出しやがって!


夏休み終盤の

小学生か!(`皿´)







なんで、切れてるかっつうとですね。


週末楽しみにしてたトップチヌ釣行がまる潰れだけならまだしも……


毎年、慰霊の日の後に梅雨明けするのを見越して有休取ったのに……



なんだよ。この集中豪雨は……( ノД`)




てか、誰?(`皿´)

「今年の梅雨はカラ梅雨になりそうだ」なんて言ってたのは~(T_T) ←お前だボケ!


商業施設はどこも人でいっぱいでグッタリ。


掃除はやりつくし……


ルアーのフックチェックも終え……


積極的に全バラするリールもない。(←嘘。実はポチッて手付かずなリールがかなりある)



ハンドメは絶賛挫折中(爆)




(´・ω・`) となると…。



ポチ……




ポチ…………





ポチ……………ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!






破産するわ!(`皿´)



他に特にやる事もないし……

エロ画像検索も飽きたし……



無理矢理にでも何かやらないとポチポチしまくってガチで破産する……(-_-;)



補修待ちボックスの中から、メッキやホログラムが剥がれたルアーを集め、


チマチマと補修(爆)
梅雨ポチは危険がアブナイ(´・ω・`)
ホログラムシールやあわびシートを細かく切り分け、チマチマと貼り付ける。


ついでに、塗装やメッキが剥がれたスプーンも補修。
梅雨ポチは危険がアブナイ(´・ω・`)

細かい作業に目がショボショボしてきた頃、ちょっとだけ雨が落ち着いたんでAJRで軽く息抜き。


チャイロマルハタ
梅雨ポチは危険がアブナイ(´・ω・`)
バグアンツにて


30分過ぎたあたりから雨脚が強くなってきたんで撤収(>_<)


そのまま帰るのもつまらなかったんで、なんとなく中古釣具さんへ。


まずは、アピール控え目なマット系のスプーンをゲット!(^^)

梅雨ポチは危険がアブナイ(´・ω・`)


お次は最近ではちょっと珍しい(?)リアル系スプーンを格安でゲット!(^^)
梅雨ポチは危険がアブナイ(´・ω・`)


なかなか良い振り出し物でございました(^^)



さっき窓を開けて夜空を確認したら、どうやら梅雨が明けたような?(苦笑)


今週末は気合い入れてチヌ狙ってみます(^^)


同じカテゴリー(ルアー&タックルメンテナンス)の記事
Daiwa 7250HRLA
Daiwa 7250HRLA(2022-02-20 15:00)

ロッドの補修
ロッドの補修(2021-03-15 00:35)


この記事へのコメント
本気出しやがって!夏休み終盤の小学生か!!!

最高な捨てゼリフに爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

梅雨の野郎が消えた後は台風の野郎が心配ですね(^^;
Posted by T.TT.T at 2019年06月27日 18:53
6/26(水)のどしゃ降り、すごかったですね!



僕、終日外勤でした……。orz
Posted by 雨ふらし雨ふらし at 2019年06月27日 20:52
>T.Tさん
台風ね~(-_-;)
なんか、熱帯低気圧がたくさんスタンバってる感じなんだよね~(>_<)


>雨ふらしさん
あの日に外勤て……リアルガチでブラック企業じゃないですか(苦笑)

てか、N野さんと雨ふらしさんとあばさー閣下は、Leeの「◯すリスト」に入れておきます(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2019年06月27日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。