てぃーだブログ › Leeの徒然日記-Mission from God!- › 那覇市内&近郊河川 › ロスト地獄と左巻きと地獄の日々開始でござる(ノД`)

2013年06月17日

ロスト地獄と左巻きと地獄の日々開始でござる(ノД`)

はぁ…(-_-;)

714zって左巻きじゃん?

元々右巻きだから、難しいのは承知の上でポチッたのよ。

ずっと家でペロペロしてたけど、土曜日にやっと初出撃!ヾ(≧∇≦)


(-_-;) …。


ドッグウォークが出来ません…(-_-;)


クランクにヒットしてるのに、底を叩いている時の感覚との差を感じ取れず、バラし…(-_-;)


着底の感覚が上手く感じ取れなくて、ロスト連発…(-_-;)



昨日午後半日と、本日の仕事終わりのちょい釣行までに合計8ロスト…orz


で、
ヒットした瞬間、左右の手に混乱が襲いかかって頭の中が真っ白に…なりながらも、とりあえず
ゲット!ヾ(≧∇≦)

チ~コ~(^^;)


ロウニンベビーメッキ(・_・;)



とにかく、手首が痛いッス!(>_<)


そして…
明日から地獄の進行がスタートする事になりました…(ノД`)
ちょい釣り以外は行けそうにないです…(T_T)


同じカテゴリー(那覇市内&近郊河川)の記事
久々のAJRチヌ(^^)
久々のAJRチヌ(^^)(2022-04-15 12:00)

金黒感謝の日
金黒感謝の日(2021-11-25 00:19)

久々のエコギア(^^)
久々のエコギア(^^)(2019-04-19 21:09)


この記事へのコメント
オイラも左巻きはできましぇん(笑)

仕事頑張って下さい!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月17日 07:08
>エブ男さん
さすがに難しいッスね~(^^;)
けど、ショートレンジの特に河川ミキユー系のピンポイントキャストでは必要ですからね~。
左投げの精度も上がってはいるんですが、やはり右投げのコントロール精度にはかなわないですから(^^;)
まぁ、ある意味両刀使いを目指します( ´艸`) ムフフ
Posted by Lee@AK47 at 2013年06月17日 08:03
わかりました (`・ω・´)キリッ私が引き取りましょう!
そして、代わりにがっつり釣りも行ってきます(笑)

という話はさておき、左右両方使えると何かと便利ですよね^^

コチにメッキと、なれない中の釣果もおみごでゴザイマス^^)ノ
Posted by Lwing at 2013年06月17日 08:28
逆手で操作するの自分の手じゃないみたいな感覚なりますよね(笑)
自分もキャストで両手使えるようになりたいですね〜(≧∇≦)
Posted by でぶG at 2013年06月17日 08:59
なれない方の手での、あのぎこちなさが逆に気持ち良いんですよね~(*´艸`)

因みに私は去年右巻きから左巻きへとスイッチしまして、現在では左腕でロッド操作は出来なくなりました(^^;
Posted by T.T at 2013年06月17日 11:06
>Lwingさん
うちのゾーニャ(Zだから)を変態ベイト使いの嫁に出すわけないだろッ!!
シッ!シッ!ヽ(`皿´)丿


>でぶGさん
防波堤やテトラの形状や立ち位置によっては、かなりキャストが厳しい時がありますからね~。
でぶGさんならピッチングやフリッピングで、なんとか出来るでしょ~!(^^)


>T.Tさん
>なれない方の手での、あのぎこちなさが逆に気持ち良 いんですよね~(*´艸`)

↑これは確信犯だな(爆)
このシケベッ!!ヾ(≧∇≦)
Posted by Lee@AK47 at 2013年06月17日 12:21