てぃーだブログ › Leeの徒然日記-Mission from God!- › 那覇市内&近郊河川 › 南部なサーフ › ブリームゲーム(笑)も一応結果出てたりする(^^;)

2014年11月28日

ブリームゲーム(笑)も一応結果出てたりする(^^;)




はぁ…(-_-;)


最後の一行で落ちてしもうて、書いてた記事吹っ飛んでしもた…(ノД`)



え~と、タイトル通りブリームゲーム(笑)でも結果出てますよ~(^^;)


ミナミクロダイ

タンクヘッド+バクアンツにて。


28cmあるルアーマチックのグリップ長にちょい足りないくらいだから、27cmくらいかな?


アゴの下の微妙なとこにフッキング(^^;)

ブリームゲーム(笑)ってのはリフト&フォールをせずに、ひたすらコロコロ転がすものと思っていたので、ずっとコロコロコロコロしてやっとキャッチ(^^;)

これまで、いったいいくつのタンクヘッドとバクアンツを河川に奉納したことか(>_<)


まぁ、
威張れるサイズじゃないけど、最近の「死の川」と呼ばれてるAJRでは頑張ったほうかなと(^^;)


あと、休出終わりの豊見城フラットにて

ギンガメッキ

T.Dミノーにて。


最近あまり出番の無かったT.Dミノーで釣れたから嬉しかった!ヾ(≧∇≦)


同じカテゴリー(那覇市内&近郊河川)の記事
久々のAJRチヌ(^^)
久々のAJRチヌ(^^)(2022-04-15 12:00)

金黒感謝の日
金黒感謝の日(2021-11-25 00:19)

久々のエコギア(^^)
久々のエコギア(^^)(2019-04-19 21:09)