てぃーだブログ › Leeの徒然日記-Mission from God!- › 糸満ドブ川 › PENN4300SS › 3連休初日!釣れねぇ~(^^;)

2019年01月12日

3連休初日!釣れねぇ~(^^;)

3連休初日!釣れねぇ~(^^;)


3連休?

ガッツリと……

お仕事…(´・ω・`)




進みも良かったんで、1時間ほど早上がりして糸満ドブ川へ。



下げてく潮に格安スプーンのシルバーからキャストスタート!


反応ナシ。


雨の影響か、けっこう濁りがキツイ。


格安スプーンをシルバーからゴールドにチェンジ。



チェンジしてすぐ目の前でバイト!


が、すぐにフックアウト(>_<)


かなり集中して、ボトムをズルズルよりちょっと上くらい(感覚的にだけど)をヒラヒラさせる。


するとアタリが出だすんだけど、魚が小さいのかスプーンだとイマイチ食い気が起きないのか、ヒットにまではつながらない。


格安スプーンからさらにシルエットの小さいAPoon!の2gにチェンジしたら、反応がなくなった(^^;)


AJRでもキャストする予定にしてたんで、切り上げる前にワームをキャスト。


とりあえず魚がいるかどうか確認。



数投目でヒット! (^^;)あら?

ミナミクロダイ
3連休初日!釣れねぇ~(^^;)
ダイソーワームにて

「居る事は分かった(^^;)」な22cmくらい。

感謝してリリース(^^)


この後は暗くなる前までに急いでAJRに移動してキャスト。


ヒット!(^^)

ミナミマゴチ
3連休初日!釣れねぇ~(^^;)
バグアンツにて


30には足りない27~28cmくらい。


カニ籠がたくさん入れられててキャストし辛かったけど、とりあえず魚の顔が拝めて良かった(^^)


同じカテゴリー(糸満ドブ川)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。