てぃーだブログ › Leeの徒然日記-Mission from God!- › 糸満ドブ川 › マゴチ › PENN430SSg › ワシは絶不調中だけど……糸満ドブ川のマゴチは絶好調!

2019年10月29日

ワシは絶不調中だけど……糸満ドブ川のマゴチは絶好調!

ワシは絶不調中だけど……糸満ドブ川のマゴチは絶好調!


5アタリ!
4ヒット!
か~ら~の~
2キャッチ!

糸満ドブ川

絶好調!(≧▽≦)






てか、バラした2バラしが余裕ぶっこき過ぎての目の前でのすっぽ抜け……( ノД`)


ホントなら4キャッチだったのは秘密だ( ´・ω・`)


絶不調継続中だわ~……(T_T)



あ。トップ画像はリリース失敗して裏スジをご開帳してしまったマゴチさんです(苦笑)


ティップでエラのあたりを「ツン!ツンツン!」ってしたら、魚体を翻して帰っていきました(^_^;)




んで、キャッチ出来たのは


ミナミマゴチ
ワシは絶不調中だけど……糸満ドブ川のマゴチは絶好調!
マリア ポケッツクランクにて

ちょうど45cmくらいかな~?





ミナミマゴチ
ワシは絶不調中だけど……糸満ドブ川のマゴチは絶好調!
バグアンツにて

約57cm。
ランカーには程遠いけど、良いファイトを楽しめたからいいかな?(^^)


単発でバッフン!バッフン!してたロウニンは良いサイズっぽかったな~(^_^;)


同じカテゴリー(糸満ドブ川)の記事