てぃーだブログ › Leeの徒然日記-Mission from God!- › ナイトゲーム › お願いだからどっか行ってくれ…(^^;)

2019年01月11日

お願いだからどっか行ってくれ…(^^;)

お願いだからどっか行ってくれ…(^^;)



ちょっとだけやる気が起きた昨日、木曜日。



テレスコロッドと格安スプーンのコンビでキャスト!



ボトムをとって、ゆ~っくりとリトリーブ。




下げていく潮がさし返してきたタイミングでビビビビ!ってヒット!(^^)



巻き合わせでヒットしたのはトップ画像のギンガメッキ23~24cmくらい。



感謝してリリース(^^)



「お?調子良いかも?」って思いはハズれ、その後は無反応に(>_<)


なかなかに厳しい1時間半が経過(>_<)



24時手前になったんで、切り上げる前に橋の近くを探ろうとしたら……



今夜の主役。酔ったバカップルさんがご入場(^^;)


「ちょ!待てよ!」
キムタクばりの男の声から近年希に見る「痴話喧嘩」がスタート!(爆)



聞きたくないのに耳に入ってくるんだけど……



とにかく、女の子の口が海兵隊員より汚いこと悪いこと(^^;)


ことごとく、男を打ち負かし続ける……( ̄▽ ̄ ;)



なんかもう、吐き出される言葉全部か凄い切れ味なうえにボディブローのように重く効いてくる(^^;)


「お嬢さん。もう勘弁してあげて(T_T)」


って、だんだんLeeが泣きそうになる(苦笑)


と、ここで、
言い負かされ続きの男が、
「ベッドの上じゃヒーヒーよがったクセにぃ!」
みたいな事をあきらかに周りに聞こえるように大声で喚いた。


「うっわ……この男最低すぎるわ~……(>_<)」



さすがにこれは女の子泣くだろぅ……


って思ったけど、口喧嘩十段の最先任悪口女軍曹はLeeの想像の斜め上を行った!



「はぁ?やー(お前)とヤッてイッた事1回もないわ!(`皿´)」



Lee「ブーーーーッ!(*´艸`)」


釣りにならん!( ̄▽ ̄ ;)


カッ!カッ!カッ!カッ!ってヒールを鳴らして立ち去る女の子とポカーンと残される男(苦笑)



胸のうちで大爆笑しながらLeeも納竿(^^;)



AJRのナイトゲームハプニングは相変わらずおもろいわ~(^^;)



つか、口喧嘩十段師匠の女の子に弟子入りしたい( ̄ω ̄ ;)


同じカテゴリー(ナイトゲーム)の記事

Posted by Lee@AK47 at 21:35│Comments(2)ナイトゲーム
この記事へのコメント
もう、男として立ち直れない……。(爆)

痴話げんかは久方振りですね。酔っ払いフェロモン持ちの自分は、いなくて良かったです。(笑)
Posted by 雨ふらし雨ふらし at 2019年01月15日 17:24
>雨ふらしさん

痴話喧嘩はあまりないですね~(^^;)
ベロチューとかパイ揉みは結構見てますが(苦笑)
Posted by Lee@AK47 at 2019年01月28日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。